未公開 ああ未公開 未公開(一句)。そしてまおう。

気が付けばドリアラツアーもいよいよラスト札幌ですね。どうもいつものお留守番組です。札幌も暑いのかなぁ?関東は急に異様に蒸し暑くなってきてジッとしてても汗がじわーです。でもまだクーラーなんかつけてやんないんだからっ><><(え、ツンデレ?)んがぁーー夏の蒸し暑さ大きらい!「夏生まれなのに夏嫌いなの?」とかたまに言われるけど生まれた季節って関係あるんかい。まぁ夏の持つ雰囲気は好きですけど(夏といったらライブだし)。とにかくラスト札幌、無事に終わりますよう。では諸々(唐突に)。

  • しくだい未公開アイランド(いきなり今更な話題ですいません)(今更でも書いておきたかったので書きます)

なんでこんなオイシイもんを出し惜しみしていたのよ!!と思いつつ、かといってフツーに放送されてたら「こんなグダグダよくカットになんなかったな」って思っただろうね!「未公開」だからこその面白さ、魅力が詰まった30分でしたわ。未公開こそおたくの夢が詰まっている!スマスマもNG集を放出するラブアワードが1番おもしろいし!(いいの?)あとやっぱしゲストいないのがいいよね(←最重要事項)(オグサンはいるけども)またやってね!!たまにでいいですから。たまにやるからこそ価値があってありがたいってもんですよ。ちなみに誰も知りたくないでしょうが私が1番萌え禿げた所は「新聞カブトで西川先生を押さえ込むにのみや」ですありがとうございます。あとはずせないのがOPでホワイトボードによっかかるあいばさんの後ろ姿ね!あれは後頭部フェチ*1として悶死しました。

  • まおう

さとしがかっこいいだけの1時間・・・!!いや、さとしがかっこいいだけじゃなくストーリーの続きもふつうに気になる感じでよかったですよ!(最初の内さとしの童顔がちょっと気になりましたけどw)あの写真の赤い部屋にいるさとしの目にゾクゾクした!とーまくんも熱血漢な感じがハマってたし!あとどうでもいいんですが、なんかこういう犯人側が主役のドラマて高確率でシャワーシーンやらないかい?(ただの私のイメージ?)和賀ちゃん*2もシャワー浴びとったし。まぁそういうサービスショット的なもんをやるさとしにも萌えました。あまりにもさとしがかっこよかったのでにのみやが出てくるまで出演するって事忘れてたからね^^!あんだけ番宣で出る出る言うてたの見てたのに。いやーにしても予想以上に取ってつけたシーンで若干口元がゆるみましたわ。名前も設定も無意味にしっかりしてただけにwwwでも私このにのみやが異様に好きなのでなんの問題もないよ^^このにのみやになら肌が荒れていようと真顔で「ちょうかっこいい」って言える^^

*1:後ろ頭ってなんだかすごく愛しい。後ろ頭でなくてもあいばさんは愛しいけど

*2:砂の器。なかいさんが殺人犯のドラマ