もう7月!やばいよもう1年の半分以上過ぎたよ!

えらい評判の良い録画しといた昨夜のしくだいをはーやーくーみーたーいいいー!!んですが妹にTVを占領されてるので見れない^^「ランドセル」とか「小学生」とか「物干竿」とかいう断片的なキーワードが私の無駄な妄想力を掻き立てる!!まぁ見れないので遅れに遅れまくった話でもさせてもらいます
はなだんはなだんまおうまおうはなだん…と露出ラッシュ続きの先週末だったにも関わらず感想もなーんも上げてませんが、だいたいは追っかけて見てました。まつもっさん始めはなだんメンバーのみなさん怒濤の番宣活動お疲れさま!特に金曜の妙な生放送はね!………お疲れ様!(一段と思いをこめて)(でもなんかおもろかったよ)
うたばんもリアルタイムではちゃんと見られなかったんで週末に改めて見ましたよ。今回はヘンなクイズやらゲームが少なかったのが良かったですわ。って前もか?なんにしろ嵐もこれだけ時間割かれるようになったんだなぁ…としみじみ。なんか来週も名前あったし。あとね、やっぱし中居さんとの絡み見るとほっこりするよね(まぁこれは単に私がなかい担だからだろうけど)。なかいもすごい楽しそうだし見ててうれしいのさー。単純に私のだいすきなかわいい人達が一緒にいる画を見るのが楽しいのよー。まつもっさん「(貝)楽しみです」言ってくれてありがとう。まつもっさんはいつもマサヒロに優しく接してくれる(笑)よねフフフ。「はなおとこえふ」なんつーわざとらしい読み間違いもなかいさんらしいなあと。スマプメンのお仕事とかに対してもそうだけど、ああやってタイトルなんかをわざと間違えて読んだりする。あれがあの人なりの愛情表現の仕方なんだろうなーなんて思ったりします。わかりづらいけど。伝わりづらいかもしれないけど。もともと何でもストレートに表現しない人だからさ(笑)。とか言って天然でただ間違ってるだけだったらごめんね!なかいヲタの特技は「深読み」だから!*1でもゼーローはマジにふつーに見てたりするんでないかな。前ゼーローになかいさんゲストで出た時*2「さくらいくんがうらやましくて」言ってたもんね^^

*1:「なかいOT」でまとめちゃったけど私だけだったらすいません

*2:月曜じゃないけど