16周年だよー!

本日すまっぷさんデビウ16周年です。おめでとう!去年の15周年はツアー真っ最中で、国立でお祝いしてたよね!!(←暗に嫌味)あれー・・・そういえばすまっぷっていつからシーディー出してないんだっけぇー・・・?(ぼんやり)(まじに忘れるくらい)で、いま調べた。最新の「ありがとう」が出たのが去年の10月11日だってさーアハハハ(空笑い)(これはもう最新なんかではない)(あらしは今年だけで3枚も出しているというのに・・・)。とまあ、とうの昔にOTKだけのものではなくなっているすまっぷなので、色々とOTKの望むお仕事よりも優先されるモノが多いのはしょうがない事ですが、これからもついてってやるからなー!(そして20周年がこわい)(すまっぷ節目年の呪い)