「台風」と「嵐」ってどう違うんだっけ?

巨大台風近付く関東地方から発信してます。今日1日会社では、「明日電車止まるかなあ(ニヤリ)」とか「道路状況によってはバスも車もダメかもね!(にっこり)」とかいう「明日どうにか会社に行けない状況にならないか」という話題で持ち切りだったヨ☆(みんなサボる事しか考えてないな!)(わたし含め)(ダメ会社)とにかく台風圏内入る!という方は気をつけましょうね。でで、今日のうたばんは、直前に入った風呂で浴びたシャワーで「両耳に水が入り音がボンヤリとしか聞こえない」という非常事態だったため、消化不良気味。集中出来なかった・・・・。ほんと何つってるかわかんない所も多々あって、すんんんごいストレス…!!後で水ちゃんと抜いてからまた見る!なかいさんがカメラに向かって「もう終わりでよくない?」とグチってる(フリしてる)所へ、まつもとさんが一人てくてくと近づいて来たのが何だかひじょぉーーっにツボでした。