もろもろかんそう

そういえば、うたばーんとかえむすてについてまるっとスルーしてるね。うたばんはリアルタイム時「両の耳に水が入って音聞こえない状態」だったんで後で見直しました(両耳に水入るとヘコむよ)。前回出たときのほうがツボがいっぱいあって面白かったカナー。それにみなさんお怒りの「セットとカメラワーク」ね。ハッピネスはあの5人がいるだけでハッピネスですので、ゴーカなセットはいらんです。「中野中居VS大野」の総集編はなかなか面白かったけど(だれ?中野って)。て、これ5年もやってるのかー!なかいヲタ的にはあの「ストパーなかい」がもう5年も前だというのに愕然としました。そうか・・・。「あーいつーはさんじゅうー」から5年か・・・。しかし。もっと愕然としたのが言わずもがな、えむすてのあらしさんです。ええええーーー!!なに?なにあのいしょう!!どうしたの!細い!そして目に痛いほどカラフル!(しかもメンカラーでない)今回のスタイリストさんの中では「ハピネス」ってああいうイメージだったのーーー??うはははっ。ほら。こっちはPVの時みたいなパステルカラー色のラフな感じの衣装で来ると思ってんのに、ことごとくハズしてくるからさぁーーもうおもしろい!そして何回も繰り返し見ていくうちに病みつきになるよこの衣装。おもしろいから。山コンビの軽いオフザケとか愛しいし。あんな衣装でもどこまでも「アイドル力」見せつけてくるにのみやさんもおもしろいステキだし。これはこれで好きです。