順(ほぼ)不同〜すますましくだい〜

  • ビストロのなかいオーナーが美白ですごくびじんでした(しかしこのあとの・・・・)
  • エリカたんは化粧うすい方がかわいいと思うのになー。ゴージャスなのもキレイだけど
  • 「桃尻さん」(今回の撃沈大賞)。つよしにはほんっっとに降参www
  • (ビストロ見て)すまっぷさんは割とわかりやすいひとたちです(いろいろと)
  • なかいドラマコントのオチの体張りっぷりは涙ナシには見られません(うそ)
  • 歌。あの!!あの!!ひとりボスっていうかチンピラっていうかヤンキーっていうかとにかくそんな人(A.ナカイマサヒロ)が混じってます!!みんな逃げてーーー!!(ただ歌いだしはよかったよ)(よかったよね?)(誰に問いを)
  • そのヤンキーみたいなひと(ひどい)と反比例するかのように、キムラタクヤさんが神々しいまでの光を放っていました。
  • にしおかのスミコさんはだんだんフツーの人になってきてるなあ(こっから話題しくだいです)
  • さとしの味覚がどうなってるのかが本気で不思議です。あれか。ニッガーイ食べ物もマッズーイ食べ物も、さとしの口に入ると浄化されて苦味やマズさがなくなるのか
  • リアクションがいつも素直なまつもとさんラヴ。
  • 苦さに顔を歪めたさくらいさんの表情ラヴ。
  • 「しらたき」と「おこげ」のにのみやさんのあざといまでのかわいさラヴ。(どさくさ)(おこげの方がよりあざとい気がする)(特におこげを割りながら入れてる所)