確認事項

  • いやーなんか知らないうちにあいばさん&まつもとさんが「べすとじーにすと」ランクインしてたんだね!!おめでとう!あいばさんのラフな格好がべらぼうに好きですフフフでへへ。
  • トーキョーウォーカーの白いバラの人を拝んできました。さくらいさんずるいいいい!かっこいいひとは面白かったらダメなんだよー!天は二物を与えないんだよー!
  • 明日のやまたろチーム2人の登場番組が多ー*1。あと20日のマラソン番宣もすげー、ってこれ全部チェキっれてええええっ!?(番宣関係を追うのが何故かめっぽうニガテ)
  • なんか虫歯があるような気がする・・・・。奥歯がちょっと黒っぽいのね・・・・。(わたしは歯医者が世界で一番キライです)(なんでこんなに行くまでに勇気がいるんだろうか・・・・)(行っちゃえば意外とたいしたことないってのもわかってるのに)

*1:@じゃにうぇぶ