終わったということで

わーい!3連休だーっ!なんっっっも予定ないけど☆(かわいそう)
「やまだたろうものがたり」終わっちゃったねえ(そこまで感慨深いものもないけど)。しかしいつしか「みむらたくやものがたり」として見てた気がします。第1話ぐらいから(最初っからじゃん)。「あでぃがどう!」から始まり「HEN-TAIスマイル」まで数々のおもしろ業を披露してくれるさくらいさんを見るために見てたと言っても過言ではないのだよ。ありがとう。ありがとうミムタク。キャプテンも祭りハッピがかわいらしかったね。わたしの(たぶん)初めて見た「ドラマに出てるおおのさとし」がコレです。いいんだか悪いんだか正直わからんちんですが、かわいかったのでよしとしとこう(ポジティブシンキング)。たろうさんのちっこい兄弟達にわらわら囲まれる良きあんちゃんっぷりもよかったよ。それとにのみやの「泣き」の演技は間違いないなーと感心したドラマでもありました。あのじんわり感が上手い。やはり上手いわ。最後のスーツ姿のお2人は、とても「入学式」にゃー見えなかったけどミムタクが無駄にかっこよかったですネ!!