きみたちがいて ぼくがいる

あらし結成日なんだね。ハワイ時間と日本時間の違いが若干めんどくさいね。どっちの日でお祝いするのがいいの?なにはともあれ、この5人を集めて結成させてくれてありがとうジャニー。なんだかんだ言っても(あらしに限らず)ジャニーの人選はすごいよ。あらし結成時の事なんて全然知らないし*1、04年からコン行ってたくせにヲタ化したのはほんの1年ほど前なわたしですが、5人の素晴らしさを知れた自分バンザイ。ありがとうバイト先で出会った嵐友Sちゃん。ありがとうわたしをあらしコンに誘ってくれて。まさかスマプ以外にここまでハマるじゃにーずぐるーぷが現れるなんて思いもしなかったよ。アノでっかい「会社」の色んなやり方を不服とする事は多々あれど、結局はその「会社」の人達から離れられないのだからー!やーね(ギャランドゥの歌詞が身にしみる)(悔しいけれどお前に夢中)。

*1:もちろん「嵐結成しました」なんてのは人並みにニュースで知ってた