はて☆スタ

わー!お星様つけたいなー!と思うエントリを拝見することは多々あれど、いまだに付けさせて貰ったことは1度もありません。なぜならポチっとする勇気がないから!(小心発揮)スターアイコン表示されてるんだから、お星様*1つけられて「ちっ・・なんで☆つけるんだよ」なんて思う人はいないと思うし、自分だって☆をつけてもらったらすんごくうれしいはずなのに、いざ他ブログさんでお星様をポチっとしようとすると「つ・・・つけていいかなあ・・・」とためらって結局押せずじまいな自分がほんと小心すぎてヤだー!よーし。これからはちょいと勇気だして押させてもらってこう・・・!(小さすぎる決意)

*1:今はみなさんそれぞれかわいらしい画像に変えてる方多いですけど