かわいいんだよ!!(怒)

と、「宿題くん」(久々に正式名称)を見てかわいさのあまり正に逆ギレしましたこんばんわ。めんこい。めんこいなぁさくらいさんは(急にピンポイント)。そしておもしろい。おーもーしーろーいー!あの人ちょぉぉぉめんこくて美人なのに、なんであんなにおもしろいのーー!ずるい!そしてさくらいさんのゼロのビズアルと、しくだいビズアルにはどうしてあんなに差があるのかも問いたい。なんで?(誰に?)あとやけに色っぽい衣装をお召しになってるあいばさんだとか、なわとびに負けず嫌い発揮するまつもとさんとか、鳩ポーズのキャプテンがバリ美しいとか、やっぱりにのみやツッコミ大好き!みんな前に出てきてるのに一人後ろでソファーにもたれかかっちゃってるにのみやも大好き!とかまあ全部ひっくるめてKawaiiです。
そんで色んな意味で話題騒然、ゆーかんキャストね!正直初見は「ねぇぇぇ!!!こーれーはーねぇよ・・・!!」と否定しまくりだったんですが、「・・・・まあドラマとして面白けりゃよくね?」と急に寛大に。なんせ「たぐちインパクト」(セカンドインパクト的な)が凄まじかったので、色んなものが吹き飛ばされた感じwたぐちくんのこと語れるほど何も知らないですが、もうとにかく頑張ってほしい。応援してます。あ、女子のみなさんはなかなか原作忠実っぽくて良いですネ!かわいらしくて。