旅行記と思いきやはてなさっくん出し

19日の夜に深夜バスに乗り、21日の昨日まで上高地・飛騨高山方面に旅行へ行ってきましたよー!混雑する3連休を避けて平日に行っちゃう贅沢ジャーニー。お天気にも超絶に恵まれ上高地の美しい自然の景色に、まさに心が洗われるようでした。・・・と、旅行の事でもちょこちょこ書こうかと思ったんですが、帰って来てアンテナ巡りしてたらさっくん出しがとーっても楽しそうだったんで、わたしも便乗させてもらおうと思います!(旅行のこと差し置いてまでw)


ゼローのさくらいさん。ちなみになんも見ないで所要時間5分くらいで描きました。異様に長い前髪がポイントですが、色々な部分をおもっきしごまかしてイラストっぽく見せかけたような絵だ(微妙に影まで付けてるのが無駄な抵抗)(どうでもいいけどさすがになで肩すぎやしまいか)。便乗させてもらったわりにたいしたモン描けてなくてすいません。それとわたしも幼き日に漫画家を夢見てた1人です。わー多いんですねえ!小学生ん時の文集にも「夢・マンガ家」って書いてた子クラスに(自分含め)3〜4人はいたもんな!(ていうかだいたい小学生のときはマンガ家になりたいコが多いもんなのかしら)雑誌に投稿した事はないですが、通算10冊以上のらくがき帳にへたっぴーなマンガ描いてました。これ他メンのもやってみたいけど絵心がないとな・・・・