2週連続でまごあらし見てないわたしはヲタ失格ですか

えむすて。あらしさんのあのお衣装は正直「ハッピネス」の曲の感じに対しちゃあ意外な感じでしたが、でもいいよね。むらさき松本生誕記念だからー。しかしトークは見事なまでの引きようであっぱれ(じゃない)。そりゃあにのみやさんもゲムニッキで「あれえむすてスタッフのせいだから!おれらは別にやりたくなかったんだけど!」と責任転嫁したくなるのもわかるよ(笑ろたこのニッキ)(しかしなぜそこまでえむすてスタッフはこのネタを・・・・)。来週のえむすても楽しみ。衣装と、えむすてスタッフが何ネタを押してくるのか。
ああ。そういえばHDDがまたじわじわといっぱいになってきたなあ。昨日も夜に「ちょいとたまり物の編集でもしようかしら」と思ったけど時間がちょうど11時過ぎだったんで、編集ひとまずおいといて久々にサムガ〜ル聞きましたよ。相変わらず中居さんは「ファンの家に電話する」という名目の「イタ電」を繰り返していました。・・・・あれほんとにやめた方がいいと思うヨ!いや、聞いてるこっちは楽しいんですけども。最後の方のお婆ちゃんとお父さんにおもっきし「早く切りたい」オーラ出されまくりだったじゃん(すまっぷが電話してるのに)。そんでなんだかんだとしてたら、編集めんどくさくなりそのまま寝ちゃった(意思弱い)。スマスマの「殿リーマン」と「マッチさんによるG短パン羞恥プレイ」やら、その前に27時間TVとスタンダップにも一向に手ぇつけてないし。しかも今週は、うたばんとえむすてもあるし更にたまるよね!(ビデオ時代どうやって暮らしていたのか全く思い出せません)