生誕24周年記念+++

まつもとさん、お誕生日おめでとうございます!これからも、どうぞそのまばゆいばかりの輝きでアツく強くヲタを引っ張っていってください。(余談ですが、わたしはみなさんの「おめでとうメッセージ」を見てまわるのが好きです)(ほんとうに余談)
で。本日は初・免許の更新に行ってきましたよ。期限が9月5日までだったから「そろそろ行かなきゃなあ〜」とは思ってたんだけど、めんどくさくてなかなか行く気にならずこんなギリギリに(特技:先延ばし)。で、行きの電車乗ってたら40分近く経っても一向に目的の駅に着く気配がないので*1「ん…なんかおかしくね…?」と思ったら、やっぱりというか案の定電車乗り間違えてたよね!!(凡ミス)や…免許センターなんて免許取る時以来行ってないし、普段全く使わない線だったからさあ!(それにしてももっと早い時点で気付くべき)小さい頃からよく「ボーっとしてる」と言われたけど、さすがにボーっとし過ぎな自分に絶望(いい大人なのに)(年下のまつもと様はあんなに立派なのに…)。そんでまた40分近くかけて戻り、今度は間違えないよう鬼のように確認して乗換え、ようやく目的地到着(約1時間半のロス)(なきたい)。でも免許センターはすんごいすいてて、手続きもスイスイと進んで至極順調に終わったー!出来上がった免許証の写真がなんか知らんがすごい美白に写ってましたよ(まつもと様のご加護が!)(なんの力?)
あ。例の「有閑」の魅録役には色んな意味でド肝を抜かれました。ええええーーー!!そそそそうくるかぁ…!(ってか噂で出てたのマジだったんですね)う…ううむ…あんましザニーズ事務所のひとは使って欲しくなかったんだけどナ…!イメージがね…。ザニーズじゃない…(わたしの中で)。しかし、こんな信者ワンサカいるような有名漫画のキャラをやるあかにしくんも大変だろう(他キャストの人含め)。ここまで来たら是非とも頑張ってもらいたいよね。――ってかさぁ。なにこれ。魅録が主役なのーー???(ガガーン)悠理はぁ!?有閑ってったら悠理じゃん…。なぜ魅録…。魅録は好きだけどさ…。あと個人的に清四郎がものすご気になる(オールバックが似合う人にしてくれこれは)。美童は気になるというか、もうむしろ楽しみwキャスティング発表がww

*1:通常30分くらいで着く