こうなったら15連覇ですね。きむらさん

あらしさん。あとドームが残っていますが、とりあえずお疲れ様でした。わたしはまだ嵐友に当落聞いてないんで、ドームに行けるかわからないんですが(…)。ドームコンはにのみやさんめがねかな…。どっちにしろTimeコンDVDには是非!!是非とも、めがねにのみやを!!!特典映像でもいいから!と毎日のように念願してます(そのまえにTimeコンがDVDになることを先に念願したほうが)。そんなわたしのめがねに飢えた生活を察したのか(100パー違う)もうひとりのマイ担当、ナカイマサヒロが超絶に萌えるめがね姿を!昨日すますまーの歌で披露してくれたよよよー!!その前の工作コーナーもなかなかよかったけど、めがねにもってかれた!あの!!あのナカイのトータルコーディネートすんごい好き過ぎる!ちょうカッコいい!!(久々に素直にほめる)そりゃあ、「すきな男らんきんぐ3位」になっちゃうよね!!(アハハそうかーなかいが3位・・・*1)でさー!でさー!外見はちょうカッコいいのにそれに反比例して歌い方はやたらめったらかわいらしいしさああ!!!くっそーっこのギャップ番長めぇぇー!!!(どう始末するかこのテンション)(もちろん放りっぱなし)
あ、しくだい!なんかさくらいさんが相変わらずwおもしろかったらしいですネ!(例によってまだ見てない)あと、今日のいいともろー見て、これから「こわいものしらず」と書いて「でび夫人」と読もうとおもいました(完全に空気が止まったあの瞬間よ)

*1:相変わらず若干世間とのズレがあるランキングで(ぼんやり)