呪い

いやー「自分を呪ってしまいたい☆」なんて書くもんじゃないですね!今朝ひっっっさしぶりに寝過ごしたよ〜!!(呪いといってもこんなもん)まぁ遅刻はしなかったからよかったけど〜。あとヘアアイロンがぶっ壊れたのも呪いですか。クセ毛っ子のわたしとしてはアレがなきゃ〜髪型決まらず1日ブルーよ。それから手足に謎の湿疹が出来てるのも呪いかーっ。こわい。なんだこれ。
ところで、妹がさとし担の友達から聞いたという新曲すてっぷあんどごーの曲調ですが、「初めスマプで中ブイロク終盤あらしっぽい感じ」だそう。・・・・・・・・なにその途中「コメの炊き方」みたいな(初めチョロチョロ中パッパ)。わかるようなわからないような。さとしっくラジオではチラホラと流してくれてるらしいですが、いかんせん朝にラジオ聞く習慣がまるでないのでなあ。朝っていうか普段からなんだけど。普段聞かないのに、ましてやわたわた忙しい朝にラジオ聞いてるヨユーなんてあるはずがないじゃないのー!(なので当然おはスマも聞いたことがない)ん、ていうかエフエム横浜自体聞いたことないわ。電波入るのかうち。今週内あたり他メンラジオでも流してくれそうだけどね。いや一切聞かないでフラゲ日待つのもアリだけど、だからといってフラゲ日まで一切聞かないってのもたぶん無理(むずかしい)。ようは時の流れに身をまかせます。