仕事始め

最近みた1番の美女は女形のきむらたくやさんですどうも。しかしわたし的には去年か?一昨年か?もっと前だっけ?とにかくいつぞやのビヨンセ(をノリノリでやる)たっきゅんが指折りのセクシー美女だったからそっちのが推せるよ!セクシーといえばカウコン松本亀梨のモストストロングつまりは最強ツーショのセクシーさはスゴかったねー!エロの宝石箱やぁ!(彦磨呂風)(もう小ツボ多すぎて逆にこんな簡単な感じでしかカウコンの感想書けない)それから最後さとしの2008メガネを面白がって楽しんでたのが嵐だけ、っていうのにまたグっときました。あの場にいながら内輪ウケな感じがとても良いです^^
そんなこんなで今日から仕事始めでした。バスも電車もガランガランで、家出た時なんてほんっとにシーーンとしててゴーストタウンのようだったよ。まだ休みの人いいね!でもあんまし休みが長すぎると仕事行くのが本気で嫌になるので、今日はリハビリ的に行ってきたよ(だって電話もほとんどかかってこないもんよ)。まぁまた2日間休みだし!ということで明日こそはバーゲン行こうとおもいます。アンテナ巡りしてても「セール行ってきたよー」とか「福袋ゲトったよー」という文字が踊ってますもんねー。完全出遅れてるけど何か良い収穫あればなあ。