豊作。

昨日は1日中ルミネ丸井を歩きに歩きまくって最高にバーゲン疲れしたあげく夜10時頃にはソファーで死んでたよこんばんわ!(残念な昭和の体力)なので昨日にのみやかずなりこと釣り師がラジオでなにやら発言したらしいけど*1聞いてないので、じらしプレイの餌食にはなってませんからー!(今年の目標・釣られる回数を減らす)(そして1秒後に無理かもと思う)にしてもブーツやパンプスってなんであんなに数あるのにコレだ!って思うのがないんだろうか。丸井の靴売り場で1時間半以上さまよってたよ!靴酔いしたし!散々迷ったあげくブーツ1つは買えたけどさー。ああパンプスも欲しかったな…。でもコートとワンピにブーツも変えたからいいか。そりゃ5万持ってったはずが帰りには(ry。

*1:どういう事言ったのかは調べてないんで全然知りません