いろんな奇跡

アンアンのたくやさんが「かわいい☆」とか「かっこいい☆」とかいう人間の言葉では語れないレベルのビズなのでもうグゥの音も出ません。だって人間の言葉通じないから(通じない?)あれを形容できる言葉があれば教えて!!あとたくやさんの「恋愛力を上げる6つのアドバイス」ですが実践出来るかどうかは全く別にして、言葉のチョイスがタクヤイズム全開で面白いから読んでソンはないよ!ちなみに5cmヒールでも疲れる(そしてヒザ曲がっちゃう)私は9cmヒールで挫折!ワーオ!あとあらしカレンダー広告ね!スーツ!!スーツ!!翔潤ビズがとても良いよーー!その割りにあと3人がびみょう、ていうかふつうなのは気のせいカナ!モサミヤ担のわたしですがこの広告のモサミヤは推せないよ・・・・(ぼんやり)(頼むよマガジンハウス信じてるから)。
そして世間的には「全然おもしろくなかった」*1らしいけど私はふっつーに全身全霊で楽しんでたスターボーリング皆さんご覧になりましたでしょうか。確かにあれジャニヲタ以外つまんないだろうね。かく言うわたしもあの番組には何の期待も抱いちゃいなかったけど!しかし昨日はまさしくジャニ祭りで他俳優さんファンには申し訳ないくらいだったよなー。どうしてもジャニ推しになっちゃうでしょああいう場って。なにはともあれナカイと慎吾の絡みはもちろんこやまくんやとーまくんとも絡み満載でそりゃあヲタ的には萌えっぱなしの2時間半。ナカイの飴ちゃん大活躍だったしね!ていうかなんで飴持ってんのよナカイはwwwwwOPのお約束「俺にもドラマを」口上は若干長いそしてUZAIけど“ミディアムスター”は名言だとおもう。あとスマヲタなら反応せざるをえない「木村ほんとに念じてたりするよ」は、さっすがたっきゅんの飼育係*2だわまさひろ!!生態をとても良く理解していますね^^それに平成ジャンプくんの名前まで出して相変わらずな事務所担ですあのひと。ジャンプくんのメンバーフルネームで言えたりするんじゃねーかとすら思う。それを知らないフリしてるだけなんじゃないかとか思う。

*1:会社のKさん談

*2:ズムインインタビュ