さあさあ

はいはい新曲祭りキタヨーー!!スマプ「そのまま(仮)」3月発売(予定)、あらし「Step and Go」2月20日発売!!
まずあらしなんですけど「作詞ハピネス作曲ラブソの方+早春にマッチする、さびしさの中にも希望に満ちた歌(うたい文句そのまま)」つーことで今のあらし路線らしいさわやか曲なんだろか〜。そろそろハードなカコイイ系の曲が来てもいいんじゃないかとか思ってた(ていうか聞きたかった)んだけど、まぁ楽しみには変わりないからね!!だってサクラップだし!!初回盤にビデオクリップ+メイキングだし!!!ありがとう!ありがとうJスト!今回はちゃんと予約して絶対に初回盤ゲトるから!!(今まで通常盤のみだったよゴメンね☆)
そんでスマプーね!弾ファ出してまだ間もないのにもう新曲ってどうしたビクターやる気!まぁ今年結成20周年だしこんな年くらいやる気出してもらわないと困りますけどね^^といってもスマプの場合結局今年はこれ1曲だけだったって事もなきにしもあらずなんで(ていうか結構な確率でありうる)油断は出来ないよ><でも今年はコンもあるだろうし(強制)さすがに1曲のみってことはないよね(強制2)!また夏にでもシングルとアルバム同時発売ぐらいの事はあると思ってていいカナ☆
あとスマ嵐ヲタとしてはえむって共演ktkr!!な状況も待ってるからーー!(ていうか今回上手くいけばマジありえそう)