ちょっと遅いけど

紅白をコブクロ辺りから涙を流しながら見てた女、トミイです(酒の力が大きかったと)。つるべさんのコブクロ紹介に泣かされ更にコブクロの曲にまた泣かされ、止どめにつるべさんのスマプ紹介に泣かされ…ってほとんどべぇさんに泣かされてる件。いや〜でもべぇさんの「中居、ありがとう」には泣けたね。そう言われた後の照れくさそうなナカイの顔ったらー!それまで徹底して「紅白の司会者」してたナカイさんでしたが、あそこは素が出ちゃったって感じだったもんねえ。でさぁ!すまぷ歌よかったよね!?(すまぷ比)生なのになんだかいつもより安心して見れたもん。つよしが上手かった気がする!(「上手かった!」と断言しない所がアレだけど)「花」の大合唱で熱く煽るたっきゅんも見れたし☆そして最後の最後に「仰天」を連発してた仰天司会者(紅白始まった時も「さぁ〜今週も仰天ニュースの時間が」って言い出すんじゃないかと思ったよ)。また仰天ニウスで紅白話聞けるの楽しみにしてます!とにかく紅白お疲れさん!(実はまだ風呂タイム中で見れてなかった録画部分残ってるけど)