26周年

さくらいさん、お誕生日おめでとう!わたしの中でさくらいさんは昔っから「あらしで1番かっこいい人」です。ただそこへ新たに「面白い」という素敵なジャンルが加わって、その面白さの方を取り上げる事が多くなっちゃっただけで*1、今でも1番かっこいい人だと思ってます。ほんとだよ。面白さが加わった事で「かっこよくておまけに愛しいひと」に格上げされたんだから!みんながこの面白さに気づけば、きっともっとみんなサクさんの事が大好きになると思う。私がそうだったから。でも「ああ〜この人ホントはこうなのに〜」ってヤキモキしたりするのも、ちょっと楽しかったりするんだけどね実は。これからも真面目で努力を惜しまないかっこよくて面白い嵐の良きお母さんでいてください。26歳のサクさんも、実りある素敵な面白い1年を過ごせますように。(にしても何回「面白い」って書いた)

*1:これはサクさんが悪いんだよ!だっておもしろいから