CM祭り

エイブルでOTを笑いの渦に巻き込んだかと思えば、今度はトヨタで「3年分くださーい」の殺し文句とともに白シャツ壮絶イケメンっぷりでOTを骨抜きにしちゃうサクさんの1人CM祭りについて行けねぇ!とか思ってたら、今度はあらしがauでCMだってよー!!なんなのこの恐ろしいまでのCM祭りっぷり。まぁ生まれも育ちもauっ子のわたしとしちゃーうれしいよ!今日さっそく会社帰りに地元駅前のauショップを通り過ぎざまガン見してきましたけど、まだあらしの影も形もなかった(えぇ、気ぃ早すぎ)。これから毎日仕事帰りにガン見するかもしれないけど、怖かったらゴメンね☆auショップの人!(気の毒)あと電車内って携帯会社の広告多いよね?あそこもあらしになるんかしら。パンフもまだ見てないけどTVCMに広告に楽しみだな〜。楽しみと言えば「SP」*1のSP(ややこしい)が4月というのがもう楽しみを通り越してガマン出来ません。あーそーこーでー終ーわーりーてー!!4月までおあずけてーー!!!な、内容忘れちゃうじゃねーかよおおおお!(そこか)

*1:おかだくんドラマのね