37周年

わー今日はきむらたくやのバースデーだよ!
ついったー引きこもりになって危うくダを忘れかけてた所に出てくるタイミングをくれました、ありがとうたっきゅんバースデー。しかしついったーやってると見事にダを忘れますね…危ない危ない。ついったーは危険がいっぱい。という訳で今年もこの日がやってきまして、スマップ斬り込み隊長こと木村さんも御年37歳。今更わたしが何を言うこともないですが、年齢を重ねるごとにたっきゅんから放出されるキラキラも増量されてるような気がします。あれは出そうと思って出せるもんじゃないですよ天然由来のものなんですよ。ここまできたら四十路もきっと、いや絶対キラッキラのキャワキャワだと思います。四十路のたっきゅんを楽しみに、37歳の1年も幸あれ!キラキラを生で見る機会もよろしく!