ウィークラスト

PV集はまだ見れてません!(あいさつ)とりあえずレンタルしてきた組!見ないと延滞料取られんのヤだからさ…。と、残すところ今日一日となったチャレンジウィーークですけど皆どれくらい追ってる(た)のかな。そんな私の見た番組ですが。

+ズームインは見たり見なかったり。ぜーろーに至ってはいっこも見てないという体たらくですすいません。かなりしょぼい追いかけ方。しかし深夜の総集編はきっちり録って追ってます(ダベアCMもついでに捕獲出来るし)。そんなもんなんですかね世の中。このチャレンジウィークで得たものといえば「しんすけのあらしヲタ受けの異常な悪さ」という事でしょうか。スマにおけるさんちゃんみたいなもんなのかなぁ*1。とにかくしんすけは鬼門。そういえばぐるナイゴチは二宮さん財布だしてたけど、そうなると何故櫻井さんは茶封筒だったのか…という謎が残ります。さっくんは財布NGだったの?なんで?まぁいいけど。今度財布買い換える時は黒い長財布にチャレンジしてみようかな^^と温い感想持ったところで今日の実験3時間SPが「仁」と丸カブりじゃん!というのが最後の最後に残念です。私が毎週「仁」どれだけ楽しみにしてるか知ってんのか!大沢たかおは顔というより雰囲気がかっこいいよね(頭で全然まとまらない内に書いてるんで脱線お許しを)
あと残念つながりでロスレッドカーペットでのなかいさんのマイナーチェンジされた髪型*2がまた妙ちくりんな事になっていたのも非常に残念です。動きは相変わらず小リスでかわいかったですけど、髪型の趣味についてなかいさんと分かり合える日は永遠に来ないとおもう

*1:さんスマはさんちゃんというより内容の問題だと思うが

*2:モミアゲだけ金髪