我が青春

スマキンキは私世代の青春!といいつつも実はキンキがスマのバックについてた時の事はリアルタイムでそこまで詳しく知ってる訳ではないんですが(「がんばりましょう」や「夢モリ」も見た事あるような…ぐらいの茶の間記憶)、スマがキンキをずーーっとかわいがってて、キンキもスマをずーーっと慕ってくれているんだなぁというのが画面から滲み出ていて、骨身にしみるビストロでした。キンキにちょっかいwかけるスマの顔が昔*1とまんま同じ表情してて、取り巻く環境は大きく変わったけどああやって喋ってるとみんな当時に戻っちゃうんだね…ていうか変わってないんだね…としみじみして何か泣きそうになった。涙ちょろり。すっかり後輩顔になってるキンキかわいいなキンキ。つよしほんと話が止まらないって感じでずっと喋ってたね(笑)。そして隣でこういちも穏やかな笑顔浮かべてさー。みんな楽しそうに嬉しそうにわきゃわきゃして、あそこにいる30代全員めんこかった。晴れた日に縁側に座ってるような、穏やかで幸せな時間だったなー(と思ったけどこの例えどうなん)。で、歌コーナーにキンキが実現した後はトニセンが来てくれるんでしょ?さかもっさんとながのさんと慎吾の親友が来てくれるんでしょ?
あとほんとにオバフロ好きだなくさなぎつよし。

*1:何の番組のか忘れたけどようつべで見た十数年前の過去映像