カレンダーの会報って

昨日ちょこっとすまぷの会報の事書きましたが、また書きます。だって今回の会報のなかいさんが好きだから。3月4月分がなかいさんのソロページなんですが、右側にアヒル口で載ってるなかいがすんごい好きなんだよなー。それぞれがセルフシャッターで撮ってる写真もいい(つよしが1番あいどるっぽい感じで撮ってるね)。あとあと表紙のエラそうな感じで写ってるなかいさまも好きなんです(中居さんに関しては基本エラそうにされたいです)(さっくりとM告白)。ところでカレンダー仕様にされてるこの会報をほんとにカレンダーとして使ってる人どのくらいいるんだろう。ちなみにわたしは使ってないよ!!(・・・)でも小さいけど結構見やすいから使ってみようかな。他ジャニさんの会報もカレンダー仕様なのかなあ。ちょっと気になる。