また「すますましゅくだい」とまとめていきます

  • 「玉様」相変わらずテンション高いよねぇウィルってば(なんとなく友達感覚)。いいひとだよほんと。
  • ビリヤード空振りなかいカワイイ。時折みせる天然失敗なかいが大好物なんで。ふだんの行動はだいたいにおいて計算されておりますなかいさまですが、けっこう天然なひとだからね。その天然だと思ってる所も計算だったらどうしよう(おそろしい)(と、つい深読みしてしまうのがなかいファンの悪いクセかも)
  • で、お歌は「しょうゆは薄め」*1。この歌好き。そしてやっぱりわたし前髪ありのきむらさんが好きみたい。あとゴロさんの前髪ありもすき
  • ていうかETでなかいさんやっぱり答えないのなあ
  • マリエさんね、嫌いじゃないんですよ。(また急にしゅくだいへと移行)
  • あいばさんへの「全然出来ないドラえもん」て、こういうにのみやさんの言葉のちょいすがだいすき
  • キャプテンの襟を直す(?)にのみやさん。(すごい端っこで映ってます)
  • アボカドごはんてどういう味なの?わたしもあらし世代だからあの味を抜群にうまいと思うのか(でもマリエちゃんもあらし世代だけど)(ていうか世代の問題なのか)

*1:「show your smile」byいつぞやのサムガのなかい