久々の黒バラと色々

もういっそのこと「いしはらよしずみのブラックバラエティ」にしちゃえばいいじゃない!と思ってしまいません?さいきんのくろばら。今の旅の主役はよしずみ。舘さんご登場の昨日も主役はよしずみ!ううん、よしずみばかり出しすぎよ!とか思ってるわけじゃありません。むしろ楽しんでみてます。あのひとほんといい人だよな。憎めないもん。黒バラでの旅といえば、車中での座薬の話よかった!(先々週ぐらいにやった内容をいまさら)「つよしなら頼んだら座薬入れてくれそう*1」話がツボでしたよ。うん。つよしなら入れてくれるとおもう。
で!鉄平ちゃん、なんかピンチじゃない!?いろいろと!おとうさんにお金貸してもらえないけどどうするんだろう!!

*1:ライブ中の話。なかいさん肉離れしてたから痛み止めね