鏡開きでぜんざいを

花より男子妄想駄文」でひっかかりました今日この頃。
昨日「ブロードキャスター」にきむらちゃんの名前があったのでチェックしようと思ってたら、「アテンションプリーズ」でみごとに見逃しました!!おもしろかったわ。うえとあやちゃん、ああいう「げんきげんき!」な役似合うよな。妹が「しょうたの出番が少ない」言ってましたが*1
今日からは鉄平ちゃん*2が始まる。きむらちゃんの「生出演PRだいさくせん」をことごとく見れてないんですが、ドラマはものすご楽しみにしてます。


・追記
昨日の深夜にやってた、なかいさんとまついさんの対談見ました。おっきいまついさんの隣にいる、ちっこいなかいさん。そのちっこい体から「まついー*3だいすきだよぉ」オーラがばんばんでていて、たいそういとおしかったです。普段ファンから心配される側にいるなかいさんも、「すきなひとが怪我をして心配する」っていう“ファンの気持ち”を持ってるんだよなぁと思うと、当たり前なんだけどなんだか不思議な感じがした。にしてもまついさんが怪我をしたあの瞬間の映像は痛そうで見ていられなかった。
で、その後「やりすぎコージー」見たよ。チャドくんは見てるだけでむしょうに応援したくなる。来週も「9時間SP」の裏側楽しみ。ていうか130Rがもらってた吉本興業の手帳ちょっとほしいな!(手帳使う習慣まったくないけど)中身おもしろそうだ。

*1:昔からにしきどくん押しの妹(でもnotジャニオタ)

*2:「〜平」って名前、なんかちゃん付けしたくなる

*3:ていうか「野球」