ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA

発売日に買いそびれたままチンタラしてたばっかりに本屋をハシゴして探しさまよい歩くハメになったOMANUKEなわたくしも、先日ようやっと手に入れましたよ。

まず。これを、せんきゅうひゃくきゅうじゅうごえん(税込)で売ってくれるんですか!!これ確実にせんきゅうひゃく(以下略)以上の価値ありますよね!?こんなすてきな本を二千円出してお釣きちゃうねだんで買えるなんてしあわせだなぁぼくは。で、見て回ったブログ様でちらほらと言われてるように、ページ数がついてないから語りづらいのが玉にキズですねコレ…!もう最初の、白地に黒字で「ARASHI AROUND ASIA」って書いてるページを1ページ目としてそっから全部にページ数書いていこうかしら!(さいこうにヒマ)
わたしのにのみやさんのお気に入りの写真は、最後から7〜8ページ目ぐらいにある1人1人のインタビュー記事の所の目線だけ上見てる写真*1です。(わーもう説明めんどくさい)こんな弟がほしい!(なんとなく弟)にのみやさんの私服かわええよなぁうひひ。こうやってみんなの私服見れるのって楽しい。
松本さまの去り際ピースさいこうにシビれる(死語)!とか衣装をぴらっと広げてみせてるしょうくんの写真が妙にすんごいすきだったりかがんで衣装の靴履いてる鏡越しに写ったあいばさんになんかドキリとしたり薄暗い中ライトに照らされて写ってるおおのさんがマジ美!だったり。あと、にのみやさんに関してはでっかく写ってる写真より何故かこじんまりした写真の方に心魅かれます。合間合間に載ってるテキストもまたいいんですよね・・・。
とにかくねぇもうすてきな写真ばっかりで、しあわせが渦をまいてるような本ですよ。コン会場で写ってるどのお客さんの顔見ても笑ってる。笑顔なのは当たり前かもしれないけどあそこにいる全員が楽しくてうれしいっていう思いで1つになってるんだなあと考えると、こんなしあわせな事はないと感じるね。ますますドームコンが待ち遠しい!!
あと最後に。最初の方のページの、にのみやさんが衣装着て舞台下(でいいのか)ですみっこにチョコンと座ってる写真*2。あの写真見たときね一瞬「なかい・・・・?」って思っちゃったんだよねぇ(全く同意して貰えないの承知で書いてます☆)。いや、「にのみやさんだ」と認識する前にその座り方の雰囲気からして一瞬になかいと思っちゃったんだからもうビョーキに近いよね!!(哀)えへへまぁいいやーどう感じるのも個人のじゆうだしねーという感じでも楽しんでます。
そしてこれこそものすごく今さらなのですけど、「Snap」欲しくなってきたなあ!(今さらすぎてしにそう)なんで買ってなかったんだろうわたし!これだけスマヲタなのに!!わたしの人生の七不思議の1つに加えよう。(あとの6つが何かもわからないけど)

*1:本のオビの下の方にも映ってるやつ

*2:あのあいばさん(カメラ目線)とキャプテンが衣装着替えてるのが鏡越しに写ってる写真の次のページ