舌に口内炎が出来て痛いの

今朝電車に乗ったらめちゃくちゃ二宮さん*1に似たひとが乗っていて、そりゃもう腰が抜けるかと思いましたよ!(まぁそれはさすがにウソだけど。でも軽く2度見したからね!!)声とか話し方もそっくりなんだもの。世の中、自分に似た人が3人いると言いますが、あのひとは確実に二宮さんに似てる内の1人だと思います。ダウン着てたし(ダウンといえば一平。一平といえばダウン)(あ、そこまでダウンでお馴染み!って感じじゃないですか)
あと10分ほどで父上が始まる。

*1:まったく関係ないけど、うちのパソコンで「にのみや」とうつと1番最初に「に飲み屋」って変換される。なんで?そこまで飲み屋についてパソコンに打ち込んだ覚えないわたし