TV誌の チェックもだいぶ たいへんね

嵐ヲタの皆様はとっくのとうに買われているであろう例の写真集ですが、わたくしまだ買ってません。でもね!もうすぐ買います!まず値段がいいよね。あと買いやすいあのデザインがいいよね。そして何より中身が非常によいらしいではないですか…!うひゃー見るのたのしみ!!人生初しゃしんしゅう!あ、「写真集を買った事がない」と公言した後になんですが、「模倣犯ビジュアルブック」持ってるけどアレ写真集っていうのかな。買うのだいぶ恥ずかしかったシロモノ。だって表紙になかいさんの顔どーんだから。写真集て買うとき、店員さんに「このひとのファンです!」て宣言してる様なのが気恥ずかしいんだよな。向こうはそこまで気にしてないかもしんないけど。ていうかネットで買えばいい話だけど。まぁとにかく、本屋で写真集買うひとにも今回のあらし写真集はたいへんお買い求め安いデザインで、たいへんよろしいと思います。
ていうかちょっと雑誌チェックを怠ってたら「+act.」なんつーたっかい雑誌にもあらしさん載ってるらしいじゃん!明日あたり見てこよう。