今さら

HDDがおかしくなってしまわないうちに、あのヒロちゃんニノちゃんのでんせつのばんぐみ*1「スターボウリング」をDVDにダビングしました(あれだけ騒いどいてまだ編集してなかった)。て、これものすご編集しにくかったわ!!「あ、ここにのみやさん見切れてるから消せない」だの「ここは後ろでナカイニノが喋ってるから絶対はずせない!」とか、メインで映ってる以外の所もチェックしつつでたいへんめんどくさいことになりました。あと、編集しながらも2人のカラミ部分になるとまたそのままふつーに見てしまったりするので、余計時間がかかるのね・・・・。ていうかさーにのみやさんて何であんな美肌なの?もうあの肌自体がこえんざいむきゅーてんなんじゃないかしら(よくわからない)。なかいさんはまた最近なにやら黒くこげてますが、あのこの白肌に戻るスピードの速さもなかなか目を見張るものがあります。

あと、「ナイナイサイズ」みました。まつもとさまとえいくらちゃん。「ナイナイサイズ」見てていつも思うんですが、VTR長いなーっつーこと。ナイナイとゲストがずーっとふつうにフリートークしてたほうが面白いとおもうんだけどなぁ。VTRあっても短めとかさ。(やべっちのアノ私服はおもろかったけど)でもここでのまつもとさまの髪型は好きです。ていうか最近の雑誌に出てるまつもとさまは何故あんなにもうつくしいんですか・・・!!(愚問)ほんとうにものすごい造形美だわ。

*1:おそろしく需要範囲の狭い中での伝説