お笑いさんのカテ作ろうかと思ったけど悩んでる

リンカーン*1途中から見ました。「ポジション争い」とかいうの、ルールがよくわからないまま見てたんだけど「もし自分がジャニーズ事務所のタレントだったら」っつーのおもしろかった。浜ちゃんがなかいさんで、まっちゃんがきむらさん*2。ぐっさんがしんごとか(ガタイ的にも)。「ワンフレーズカラオケ」こうもとさん*3の「ボヘミアン」さいこうだあ。ハスキーボイスな女の人の曲歌わせたらべらぼうにうまいよー。いのうえさんは「青イナ」歌ってましたが、さすが「ゲッチュ」もキメてきましたよこのひと。でも、わたしの中でいのうえさんと言ったらポルノの「アポロ」だ。もう歌声そっくりなんだよ。
ふつうのカラオケ店にも「ワンフレーズカラオケ」ってあったらいいのに。(でもTVで見てるからおもしろいんだろうなコレ)

*1:この番組始まった時、なんかすぐ終わりそうな感じしたんだけど意外と長くやってるね

*2:まっちゃんがきむらさんになったのはその場の空気で決まっちゃった感大きかったけど

*3:次課長の(いちおう注釈)