つらつら書きます

  • また「いそう大賞」のめがねっこリーマンきたよ・・・!!
  • そしてつよしもああいう学生服にあう。
  • 歌のなかいさん良かった!!久々ヒット!衣装が良かったよね!そしてびずあるも。まだこげる前だ。
  • ギャツビーの「髪クルクル」やる、きむらさんとしんご。
  • て、そのギャツビーダンスが完璧に出来る帽子かぶったひとがそこにいますから!
  • ねぇ!まつもとさまって何であんなにビンタがにあうのかしら!(ここから急にしゅくだいくんに移ります)
  • “まんたろう”に「なんでハテナなの?」とニヤニヤしながら言うにのみやさんがねぇ、もうだいすき。
  • 「ゴム+しょうくん=すき」と勢いで告白してしまうくらいにいい顔をしていた。いつからわたしは「ヘタレなさくらいしょう」が好きになってしまったんだろう。