スマスマのツボ〜箇条書き編〜

・「野球にしたらわかるんでしょ」(TVの前のどれほどのスマファンの方がここがツボだった事でしょうか)
・「吾郎、油揚げ食べられるようになったの?」(byゴロー'sマザー)
・「行っちゃって」(ワイルド剛)
・くるーり回るゴロさん。そして真似てくるーり回る中居。
・歌の全編においてステキ笑顔満載の木村さん。
・そして中居もやけに楽しそうに歌ってるのがカワイイ
ルーレットボウリングはスマファンもいい加減飽きがきてる(あ)コーナーですが、今回のようにツボがたくさんある時もあるので、なかなか見逃せないものがあります。あ、後シンゴの新キャラ「あっくん」(だっけか)。結構好きです。