Mステの。

久々に生で嵐を見ました。二宮さん、しばらく見ない間にだいぶ髪の毛伸びたねぇ。でもまだクリクリ坊主的な感じで、これはこれでカワイらしい。ところで、今回の嵐さん達の衣装、先週のスマ兄さんのとすごく似てない?嵐はスマみたくちゃんとした“スーツ”って感じではなかったけど一応黒スーツっぽいし。そして色は違えど「胸に花」だし。しかも翔さんは「バンダナ+帽子+うっすらヒゲ」で、まさにこないだの中居仕様。小窓に映った時、一瞬ホンキで中居さんかと思ったよ。歌、CMソングなら「春風スニーカー」も好きです。「きっと大丈夫」もいいよね。というか、踊るねぇ(しみじみ)。こんだけ踊るスマも見たいわ。あ〜嵐コン楽しみだな〜*曲聴いたら何か早く行きたくなってきた。スマコンはまず、お知らせが来る事を祈ろう