如意棒持ってきて

スマと女子アナトーク。正直また?って一瞬思ったけども、おもしろかったなぁ(笑)。シンゴの「如意棒持ってきて」には笑った。川田アナは本当にいつもあんな感じの人なんだろうか。川田アナに対する、ゴロさんの接し方がおもろい。
サムガで予告してた「車検」の話が早速。あと「仰天」と「スマスマ」ね(笑)。
フジッキーと共に登場の「JK」こと次長課長。単体で登場して欲しかったんだけど。「うたばん」ではすっかりお馴染みの“Vシネマネタ”ですが、他番組では大目玉くらったのね。ていうかVシネにああいうシーンよくあるの(笑)?中居さん、河本さんに「ダーツがヘタだ」と散々言われてましたが、スマスマでやった時うまかったじゃん!あれはまぐれ(笑)?てか、次課長と一緒にダーツ行ったりするんだねぇ。井上さんは話に参加してなかったけど、行かなかったのか?いや、どっちでもいいんだけど「芸人3人」が誰なのかちょっと気になったので。
歌は、おぎやはぎチナッチャブルに続きお約束で、やはり歌詞奪われました。しかも2人とも粉まみれだし。他番組で、JKがちゃんと歌う姿を見る機会あるんだろうか(笑)。