本屋での格闘

立ち読みだけにするつもりだった「ピクトアップ」を買ってしまった。もー和ちゃんてば魔性のおとこなんだから!!(いつにも増してイタいな・・・)ていうか何あのたまご肌!!どんな手入れしてんですか。今度ぜひ「美肌を保つ方法」の特集にでも出て教えてください。あーニキビも毛穴もない肌になりたい!(切実)そんでやっぱニノちゃん細いわ・・・・。「美肌で華奢」なんてあんた美少女の形容詞よ。後でゆっくり「ピクト」読も。

大野キャプテンの舞台「転世薫風」の紹介文で。「タイムスリッパー」を「タイム"ストリッパー"」と読み間違えてました(腐)。なんでキャプテンがストリッパー役をやらなきゃならんのだ。ちょっと面白そうじゃないか(え)