タイムマシンにお願いか

今日、帰りの電車でスマコンのショッピングバッグを持ってる人を発見。アレを普段使いするなんてなかなかですな(何が)。でもコングッズ持った人を見かけると全然知らない人なのに、妙に親近感がわいてきます。
昨日の「スマスマ」。もういい加減ファンの間でも不評なルーレットボーリングですが、うちの家族間では「ああ〜惜しいっ!」とか言いながら結構な盛り上がりで見てました。失敗して木村さんにすり寄るガチャピンかわいい。歌、メガネ中居!!(ひとこと。しかしこの一言に尽きる)カエラちゃんもかわいい。そしてシンゴがあの歌の感じというか世界観がめっさ似合う。後でもっかいじっくり見よっと!そして一人ひとりの動きを観察します!!(マニア宣言)
昨日の「フレンドパーク」。翔さんがあまりヘタレじゃなかった・・・・!!そんなの翔さんじゃない!(曲がった愛)にしてもキャッツメンって楽しそうだなー。生まれ変わったらああいう仲間がいる男になりたい!