ゴキゲンだ

今週のいいともの「中居様」が意外にも(あ)いい感じのコーナーになってました。中居ちゃん元気だなー!そんで相変わらず「内股気味で太ももに手挟む」という女子のようなポーズもしちゃったりで、かわいい。そういやサムガで言ってた、例の「肉離れの痛い治療」はまだやってないのかな・・。この話聞いたときは、もう痛そすぎてドーンと落ち込んだよ。自分の事じゃないのに!結膜炎治療といい、今年はホント痛い事続きな中居さん。そりゃお祓いでもしてもらわないとって気にもなるわな。

「鉄コン」がらみで、朝からまた二宮さんを拝めました!そしてキャッツがらみでバンビ!(ビバ日テレ)あー殺伐とした朝が癒されるわ!いや別にもともと殺伐としてないけど。てか蒼井優ちゃんも声優めちゃウマいな!!リスペクト!