撮って出し

キャッツにゃーin「うたばん」。中居ちゃんが「さくらい」と発するたびに、いちいちキュンとします!!(すまあらし愛末期)朝、顔がむくんでブサイクな翔さんなんて、考えただけでいとおしい*1!!!「ブスかわちゃん」だよ今ハヤリの!!(微妙遅い)タライにビビるヘタレっぷりも見せてくれたしさぁ!ビビリ万歳!!かわいさ万歳!!かわいさと言えば、タライのヒモを掴み損ねた中居アニキも、たいがいかわいいな*2!!狙ってわざと頭に当たるようにするんじゃないかとか思ってたけど、あの掴み損ねた顔はマジだね!たぶん!時々見せる、中居ちゃんの天然っぷりが大好物です。そしてキャッツ円陣に入っちゃう34歳のおっちゃん!!!!(この日1番のときめき)違和感ないよな!中居ちゃん!ああ、いいモン見せてもらったわ!!ってか、午前2時までの収録・・・お疲れさんです。
かわいさのあまりやたらとビックリマークの多い日記になってしまった

*1:どうでもいいですが、うちの妹(not嵐ファン)は翔さんの事を「ハムスターのようだ」と形容しております

*2:中居アニキをタライの餌食にしてくれてありがとう、岡田くん