嵐というかスタッフへの宿題

「宿題くん」って面白いね!!いや何がおもしろいのかって言われたら困るけど(え)。ゲストとのトークとかそれなりに面白いし、実験もそれなりに面白い。すっごい面白いワケじゃないんだよなぁ。それなりに面白いの(笑)。あとやっぱりゲストのイメージ映像はいるだろうか・・・。
ただ、嵐ちゃんのビジュに関しては最強だとおもいます。なんか皆かわいくない?なんであんなにみんなしてかわいいの?(なんでて)水槽のタコに躊躇なく素手で突っ込んでく相葉さんとか、さいこうだよな。ホントにある意味天才だとおもうあの子。高畑さんに小生意気な態度で質問する二宮さん。小生意気だけどカワイイんですよあんた!!天使な小生意気*1だから!!(すっかり沼に・・・)

*1:っていうマンガあるよね