とりあえず。

Mステ3時間スペシャル。
木村ちゃんが早速ジャニウェブでの宣言通り、髪をバッサリといっちゃったお姿。あんな短いの久しぶりじゃない?「グッドラック」の時みたいな。ていうか慎吾も髪切った?よね?そして中居ちゃんの髪の変換期はいつなの!?今のMステの髪型、サイドの感じとか綾波レイみたいって思った(微妙まにあっく)。今回の「ありがとう」歌ってる時の中居さんは元気でした!今まで見た中で、1番元気でよく動いてたなー。肉離れも肋骨もだいぶ良くなってきてるみたいでなによりですわ。
今、TVが「ハムナプトラ」(日テレ)に変えられました!Mステ見てない所も多々あるんで、また後でHDDでゆっくりみよう。