好きな男とか

「anan好きな男ランキング」で相変わらず木村さんが1位を突っ走ってる中、スマさん達もみんな10位以内。10人中半分がスマなのか・・・。そう考えるとスゴイな。ってか20ページの木村ちゃんなにあの色気!むちゃんこ色っぽいやないか!中居さんもツートンをうまい事隠して(重要)めっさ男前に映ってるよ!ヒゲ面だけど。多少ギャル男っぽいけど。このひとホントきれいな顔してるよなぁ(しみじみ)。あーもう2TOPべっぴんすぎ。っていうか中居ちゃん3位なの!?なぜそんな上位に!!(なぜて)剛はこないだの「TVぴあ」だかなんだかに載ってた、横に寝っころがってる写真が好き。ananにも菩薩の様な顔で写っている。
ゲームニッキで書いてた、二宮さんの山pとの対談もこの号なんてうれしすぎじゃないですか。ニットカーディガンなんか着ちゃって憎いねこのやろう!(妙なテンション)更には大泉洋先生*1もご登場で、ananさんは今回わたくしのためにこの号を作ってくれたのでしょうか!(ザ・幸せなおんな)いいね、男前ばっかり載ってる雑誌って。

あ、「ありがとう」まだ買ってない。

*1:CUEカテゴリが少なすぎてアレですが、好きなのです