地獄に落ちるのは?

「古畑vsSMAP」。中居の「SMAPは終わらせない」にぐーっと来ます。そしてこの段階で泣きそう、ってか泣く(早)!!今回、中居さんの「あんた、地獄に落ちるよ」のセリフがカットされている!!と、中居ファンの間で騒然となっておりますが(そこまで)、DVDにはちゃんと入ってる!さっき確認して、またその中居のオトコマエ加減に涙目*1!ってかこのDVDまで持ってるにも関わらず、さらに昨日HDDに録りながらリアルタイムでも見る、ってどんだけなんでしょうか。でも何度見ても、なんというか・・・ドーンという気分になる(ボキャブラリー貧困)。コンサート行って、あんな事で中止になるなんて、あそこのファンの事を考えるといてもたってもいられなくなるんだよぉー(ドラマですよ!!)。殺人を犯す時の5人が、淋しすぎて悲しすぎて、もちろん「つくりもの」だとわかってても胸がギュウとなる。あ〜悲しいんだけどやっぱ見ちゃうよな〜。2TOPの絡みが多いのも、ツボつきまくりでさすがだなぁ三谷さん。
あ。「ありがとう」のPV微妙に見逃した。メガネなしの状態で遠くから見たので、よくわからなかったのよ。ありが10匹なのはわかったけどね。ってか「ありがとう」だからアリが10匹、って今どきそんなシャレで来るなんて逆に新しいよね!!さすがすまっぷ!!(なにが)

*1:イタイって、こういう事を言うんですね