銀ブラ

昨日、銀座方面でショッピング、なんつーこ洒落た事してきました。銀座でバック+靴2足(ブーツとパンプス)も買ったのに、2万弱しか使ってないというこの買い物上手!!・・・プランタン銀座の靴バーゲンで買ったからね!もうバーゲンも最終日近かったんで、もちょっと早くに行ってればもっといいのあったかなー。
と、朝から銀座へ出かけたモンで、すっかり「YOUたち!」という番組の事忘れてました。見ようと思ってたのに。「次長課長+じゃにーずさん」という組み合わせを楽しみにしていたのに!!最近、すまっぷだのあらしだののカテゴリばっかで次課長について書いてませんが、相変わらず出てる番組はチェックしてます。だって「よしもと証券」のリンク貼ってるくらいだもんね!!来週は絶対見る!
わー、今日は「古畑任三郎vsSMAP」じゃないすか!CMで見たけどスマ君達若いぞう!ていうか「うたばんSP」も見た!慎吾が神がかり的にかわいかったよ!やっぱり剛ばっかイジっちゃう「秋祭」の中居ちゃん!でもまぁああいう場にスマメンがいるとうれしくてしょうがなくなっちゃう中居ちゃんだからしょうがないかぁー(大甘ダメファン)、ともう番組ゴチャマゼ、SPが多すぎて感想も何を書いたらいいのか整理がつきません!!とりあえず今夜の「古畑」は録るの忘れないようにしよう(覚え書き)。