デジャヴ

まご嵐・新企画!!―ってどっかで見たことあるなっていうのは気のせいかしら!なんか遠いむかしに・・・すまっぷっていうグループの長男と末っ子のサタスマコンビがやってた・・・って、あ!「サタスマ」だ!!(ワザとらしいお芝居)「中居パパと赤ちゃん」の激プリ2ショットとか、慎吾ママもすでに懐かしい記憶に。そういや「うたばん」で慎吾ママ歌ったらしいね!まだ見てないのよ「うたばんカラオケSP」(そんなあたしは正真正銘のスマヲタ)
話が大幅にそれました。翔さん・相葉さんのパパっぷりがさいこうにかわいい!!相葉さんてば子供の接し方うまいなあ!さっそく3歳(だっけか)の末っ子ちゃんに「バカ」呼ばわりされてたけど。宿題をなかなかやらない長男くんに、「やらなきゃダメだよ!」の翔さんと「やんなくていいよ、ゲーセン行く?」と遊びに誘う相葉さんが対照的でおもしろいです。こういうお父さんになるんだろうなあって妄想できていいよね!!
フロに入っちゃったりして、サービスショット満載(笑)な相葉パパ。わたしの中ですっかり「意外と不器用キャラ」の地位を確立した翔さん(不名誉)の作った、「ゴマ油で炒めてマヨかけたナス」も美味しそうだったな。っていうか最後おいしかったほうにキスって衣装といい、某スマスマの某ビストロじゃないんだから!!(某の意味なし)いや、もうパクリだろうがなんだろうがかわいいものは全て許す!!(何様)ていうかむしろ、すまあらしで微妙にコラボしてて大歓迎!あ〜はやく嵐メン全員のパパっぷりが見たいわ!!
最後、船上でまた二宮さんが船酔いしてたね・・・・。自分も以前船酔いでツラい経験あるんで、心中お察しします。二宮さん、乗り物酔いしやすいタイプだったけ?



あ、今日「秋祭」じゃないさ。生放送のテンパリ剛が見られる!!(テンパる事前提)そしてそれをしつこい程イジる中居も!!