真夜中の

CDTV」の群れスマって最強だな!!あぁこういうのを永遠見ていたい!!(永遠・・・)やってる事は小学生ですよ!あの人たち。でもそれがいいんだなぁ(遠い目)。ところでいきなり話変わりますが、MステSPで「金スマ」が始まった9時以降のスマの出なさ加減がスゴイな。そりゃカブってるけど、Mステエンディングにすらスマいないし!そこまで徹底してるともう笑えるね!ジャニーズさん。
ジャニーズさんといえば、「YOUたち!」途中から見ました。あの、出ているジュニアの子達が申し訳ないくらいにわかりません!!いや、そりゃかつんの2人はわかりますよ!(もうジュニアではない)あとはもうおねいさん限界です。かつんだって、あかかめ君以外の顔と名前が一致したのこないだなのに(こないだ・・・)。あ、あかにしくん休業だってね・・・(ここでこの話題)。ファンの事を考えたら、戻ってきてほしいよね・・。やっぱりメンバーが1人いなくなるってのは、ファンにとってもグループにとっても、影響がホント大きい。これを乗り越えて成長できたら1番だけど。なんかエラそうになっちゃったな;。